食べたいもの【約500字】

※はお好みの食べ物にかえてください。

ちょっと勝気な感じかも。

常識の範囲内で、一人称や語尾など、変えていただいて構いません。

どうしても心配ということであればXのDM等でご連絡ください。

時間は作成者が演じてみての目安です。

その通りにする必要はありませんのでご安心ください。

 

 

『食べたいもの』

 約500字 二分前後

 

メロン(※)が食べたい。

……理由?

特にないけど。

ないけどさ、口がこれを食べたい!って言う時ない?

……足りない栄養素がある時にそう感じることがある?

えっ、どういうこと?

……例えば、ポテトチップスが食べたいときはカリウム不足で、そういう時は枝豆を食べる?

……えっ、つまり、何か食べたいって口が言ってるのに、別のものを食べなきゃいけないってこと?

意味わかんない。

ポテチが食べたいときはポテチだし、チョコが食べたいときはチョコでしょ!

じゃあメロン(※)が食べたいときは何なのさ。

……知らないぃ?

もー。

それよくわかんないよ。

だってあなたに会いたい時に別の誰かに会っても満たされないでしょ?

……俺は栄養素じゃないって?

そうかなあ?

私にとっては栄養みたいなものなんだけど……。

……あ、照れた。

ふふん。

可愛いとこあるじゃん。

……なーんちゃって。

ねえ、今食べたいものある?

……ふんふん。

メロン(※)とー、あと、あなたのリクエストが食べられる場所ってあるかな。

せっかくなら、二人とも食べたいものがあるところだといいよね。

……何?デザートは私!ってやってほしい?

やりませんっ。

むしろそっちがやってくれても……へへっ。