パンケーキのこと?【約500字】

あざとめかも。

常識の範囲内で、一人称や語尾など、変えていただいて構いません。

どうしても心配ということであればXのDM等でご連絡ください。

時間は作成者が演じてみての目安です。

その通りにする必要はありませんのでご安心ください。

 

『パンケーキのこと?』

 約500字 二分前後

 

 

ねーねーねー。

構って構って。

……今マッチング中だから無理?

……むうう。

せっかく一緒にいるのに何でゲームなの?

寂しいじゃんか!

……あとちょっと?

ちょっとって何分ですかぁーいつですかぁー。

ねーねーねー構って構って構って!

ていうかちょっとっていうけど、それ一マッチめちゃくちゃ長いゲームじゃん!

ちょっとですむわけないじゃん!

……ってちょっかい出すのが楽しいだけなんだけど。

おやつ用意するから終わったら一緒に食べよ。

(キッチンに移動)

うーん、パンケーキ食べたいなぁ。

確か冷凍フルーツがあったような……。

あ、まだ開けてないや。

マンゴーかブルーベリーかパイナップルか……。

全部のせはちょっと重たいしな……。

(以下、彼に向かって)

ねえ、ブルーベリーパンケーキでいい?

大好きぃ?

なあに突然。私も好きだよ!

……って、え、パンケーキのことぉ?

もー!

なんでそんなに笑うの!

勘違いしただけじゃん!

変だと思ったけど嬉しかったのに!

むうう。

……笑ってて負けたぁ?

私のせいじゃないもん!

……あ、こっちきた。

じゃあパンケーキ、一緒に作ろっか。

へへ。

計算してないけど、私の戦略勝ちって感じ!